弊社に興味をお持ちいただきありがとうございます。
お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。
当社からのメールが届かないお客様へ
当社では、お問い合わせ内容の控えを自動でメール送信しております。1時間以内に控えのメールが届かない場合はお手数ですが以下の点をご確認ください。
- 迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダの方も確認してください。
- プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・gmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomな どがフィルタリング機能を備えているようです。
また、Yahoo!メール、HotmailやGmailなどのフリーメールアドレスもフィルタリング機能があります。
(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahoo!メールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっております。) - お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
- 携帯メールを使われ、 メール防止フィルターをご利用の場合は、(@senuma-s.jp)をフィルター解除していただきますよう設定をお願い致します。