東京都のLPガス平均料金と現在お使いのガス料金比較。適正なガス料金でLPガスをご利用して頂く為に。

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

液石法省令等の改正、取引適正化ガイドライン

省令改正・ガイドライン具体的内容について 下記の通り、省令改正、ガイドラインが明示され、料金透明化に対する具体的な措置が講じられました。 ① 電力、都市ガスの小売自由化によるエネルギー競争環境下に備えたLPガス小売取引の …

ちょっと待って!! Webでの勧誘、増加中

個人情報の入力、送信は慎重に!     *月々のガス代安くしますよ~    *お宅のガス代は適正ですか?    *現在のガス料金をご入力ください  LPガスの切り替えうまい話にご用心。 □その団体は情報公開をしていますか …

ガスが突然止まったら!

まずは、ガスの遮断原因と安全の確認をしましょう。 こんな時、ガスの供給を自動に遮断します。 BCガス止 ガスの使用中、震度5相当以上の地震が 発生した場合。 A  Cガス止 ガス器具の消し忘れなど、長時間ガスを使用され続 …

img_emergency_02

今お使いのガス給湯器

長期使用している製品は、部品などの劣化により事故発生のおそれがあります。 このような兆候に気づいたら、それは経年劣化のサインです! ガス給湯器の点検・買い替えの目安は10年です。 リモコン操作、正常にリモコン操作がきかな …

280_1

これから 夏本番、電力会社の切り替えは今が最適

電力自由化が、スタートして約二か月、これから夏場を迎えるにあたり、新たな動きが出てきています。 電力自由化では、各会社からさまざまなプランが提供され選択が難しいことから様子見傾向が強くなっている。とはいえ これから夏本番 …

pixta_19488384_M

電力自由化がスタートして

改めて光熱費の見直しを考える家庭が増えています。 一方で、詐欺的な勧誘も増加しており、様子見の家庭が多く実際の変更はあまり進んでないようです。

pixta_19488384_M

電力自由化とは

2016年4月より、一般家庭を含むすべてのお客様が電気の契約先を自由に選べるようになります。 現在、家庭向けなど契約電力50kW未満の電力は電気事業法により一般電気事業者10社が地域ごとに販売を独占しており、お客様が契約 …

pixta_19488384_M

容器の中に入っているLPガスが液体だということをみなさんは知っていましたか?

LPガスは石油ガスを液化したもので、正確には液化石油ガス(Liquefied Petroleum Gas)といいます。そしてこの頭文字を取ってLPG=LPガスというのです。ここでは、LPガスの成分や性質について、都市ガス …

ダウンロード (1)

カテゴリー

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

瀬沼商店の紹介


信頼と行動、地域に根ざす商売が原点信頼と行動、地域に根ざす商売が原点。三代続く燃料業、これまでに育てていただいたのもお客様あればこそ。
LPガスの安定、安全供給をして、お客様を安心させること。
日常生活で不便を感じておられるときや困っているとき、いち早く対応してあげられることが、お客様との相互信頼につながると努めています。
瀬沼商店は地域の便利屋、よろず屋です。

営業エリア


あきる野市を中心とした半径約30km圏内
【あきる野市・日の出町・青梅市・羽村市・福生市・昭島市・八王子市等】

お気軽にご相談ください

有限会社瀬沼商店
〒197-0827
東京都あきる野市油平247
TEL: 042-558-0519
営業時間 8:30~18:30
基本休業日 日曜・祝日
取扱
プロパンガス、ガス器具、石油器具、灯油、木炭、器具取付工事、ガス設備工事、システムキッチン、ユニットバス、その他の燃料

PAGETOP
Copyright © 有限会社瀬沼商店 All Rights Reserved.